賀来賢人「こんなに体張って。なんで負けるんだ、と」 どうしても勝てないあの人に対抗心メラメラ

[ 2021年7月2日 21:30 ]

賀来賢人
Photo By スポニチ

 俳優の賀来賢人(31)が1日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)にゲスト出演。ある人物への“対抗心”を燃やし、お笑いタレントの有吉弘行(47)ら共演者を苦笑いさせる場面があった。

 4歳、0歳と2児のパパでもある賀来。子育て事情について聞かれると「最近子どもが夜な夜な毎日8曲ぐらいはフルで踊る」と日常を明かし、子どもを喜ばせるため自ら「変な踊り」を毎晩のように披露しているという。芸能界とは関係ない10歳上と20歳上の“パパ友”もできたそうで「すっごい面白いです」。子どもとは「なるべく一緒にいられるようにはしている」として行事や送り迎えなども可能な時には参加していると明かした。

 ただ、「ママの存在感ってすごいんですよ。どんどんどんどん差が開いてく」と妻である女優・榮倉奈々(33)にはなかなか勝てないと実感が。それでもコロナ禍による昨年のステイホーム期間中には子どもとの関係性において「メチャメチャ急激に距離が縮まったっていうのを実感したんで。やっぱこれは(一緒にいる)時間なんだなと思って」と感じたといい、ニヤニヤ顔の有吉に「(妻に)負けたくない?」とツッコまれると「そう、負けたくない」とキッパリ。笑いを誘った。

 「(変な踊りを踊ったりして)こんなに体張って。なんで負けるんだ、と。この思いがある」と賀来。「でも、楽しいですね」と、いいパパぶりを垣間見せていた。

続きを表示

2021年7月2日のニュース