近藤春菜 渡辺直美との6時間にも及んだビデオ通話の様子に「エフェクト似すぎ笑」「いい関係」の声

[ 2021年7月2日 13:13 ]

「ハリセンボン」の近藤春菜
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(38)が2日までに、自身のインスタグラムを更新。タレントの渡辺直美(33)との“朝晩ごはん会”の様子を披露した。

 「※直美春菜の朝晩ごはーん会!」と書き出し、4月から活動拠点を米国に移している渡辺とのビデオ通話の様子を披露。2人の顔は、自身に似せた顔文字のエフェクトで加工されている。日本との時差もある中で、約6時間にも及んだという通話について、「こちら朝ごはん、あちら晩ごはんテンションは朝も夜も関係なく一緒でした」と明かした。

 さらに渡辺については、「かっこいい後輩で、友達」と紹介し、「エフェクトつけてない写真は見せられないくらいふたりとも汚ギャル、またやろー!」とメッセージをつづった。これに対して渡辺からは、「またやりましょうラブ春菜ですぞよ」とコメントが寄せられた。

 フォロワーからは「2人とも大好き」「いい関係」「朝晩ご飯会楽しそう」「楽しそう~」「直美さん、元気にしてるのかな?」「仲良いのステキ」「エフェクト似すぎ笑」「カワイイです」などの声が見られた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月2日のニュース