渡辺満里奈 夫・名倉潤との外食デートショット公開 「仲良し夫婦」「ラブラブですね」の声

[ 2021年7月2日 12:24 ]

渡辺満里奈
Photo By スポニチ

 タレントの渡辺満里奈(50)が2日までに自身のインスタグラムを更新。お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤(52)とのデートの様子を公開し、反響を呼んでいる。

 「ハンバーガーデート」とコメントし、皿に盛り付けられた大きなハンバーガーを披露。この日2人が訪れたのは、東京・目黒区の都立大学にある「Burger POLICE」。自身が食べたのは、肉厚なパティが特徴的な「塩バーガー」で、トマトやレタスなどは挟まずにシンプルにパティとバンズのみで、ソースも用いず塩とバターで味わう個性的な一品。渡辺は、「お肉!の旨み!シンプルで美味しかった」と感想をつづった。

 さらに、ハンバーガーにかぶりつく名倉との2ショットもアップ。渡辺と名倉は、デザイン違いの黒地に白のプリント柄が入ったTシャツを着ており、ペアルック風の装いになっている。

 最後に「#超久しぶりのふたり外食」「#おしゃれバーガーにいぶかしげな夫も」「#完食」「#満足」「@burgerpolice_himonya」などのハッシュタグをつけて締めくくった。

 フォロワーからは、「仲良し夫婦」「美味しそうなハンバーガー」「食べたい」「ツーショット素敵です」「ラブラブですね」「たまには良いですよね」「気になってたお店です!」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月2日のニュース