フワちゃん もはや別人?!コスプレに大反響 EXITりんたろー。「こんな可愛かったのか!」

[ 2021年7月2日 16:01 ]

フワちゃん
Photo By スポニチ

 ユーチューバーでタレントのフワちゃん(27)2日までに自身のツイッターを更新。番組企画でアパレル店員のコスプレしたオフショットを披露し、その変身ぶりが大反響を呼んでいる。

 「#モニタリング みんな草とか土とかの格好してんのにあたしだけこんな格好してのはずい」とつづり、1日放送されたTBS「モニタリング」に出演した際の画像を投稿した。芸能人が街で同化していたら見分けがつくかどうかという企画で、店員に扮していた。

 黒いタンクトップに、シアーシャツを緩めにはおって肩を出したファッション。真っ赤なリップにばっちりメークで一見するともはや誰だかわからないくらいの美女ぶり。5万超の「いいね!」がついた。

 これにはお笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が「フワちゃんてちゃんとしてたらこんな可愛かったのか!泥酔とかしてたら全然なしじゃないな!見直したぜ!!」とチャラ男キャラ全開でツイート。「素直に褒めずにチャラ男演じきろうとしてんのアクター&リアクターだねぇ」とフワちゃんが返信すると、これに再びりんたろー。が「ば、ばかやろう!ま、全く興味ね、ねぇかんな!」と高校生のような応酬を繰り広げてネット上を盛り上げた。

 普段はカラフルな洋服がトレードマークだけに、フォロワーからも「フワちゃんめっかわ」「めっちゃ美人」「大人っぽいメイクも似合ってる惚れてまうやろ」「一瞬たかみなに見えた」「フワちゃん別人だね~最初誰だか分からなかった」などと続々と投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月2日のニュース