佐藤仁美 東京リベンジャーズ“マイキー”風の髪型披露「美人は何やってもお似合い」「可愛い」の声

[ 2021年7月2日 14:45 ]

女優の佐藤仁美
Photo By スポニチ

 女優の佐藤仁美(41)が2日までに、自身のインスタグラムを更新。アニメキャラクター風の髪型を披露した。

 佐藤は「あの日のマイキー、マイキーヘアー」「ひよってねーし、でこぱち」とコメントし、人気アニメ「東京リベンジャーズ」のキャラクター“無敵のマイキー”こと佐野万次郎に似せた髪型を披露。ブルーとシルバーが混ざったようなカラーの髪色で、前髪を大胆に上げている。

 「東京リベンジャーズ」は不良だった主人公が中学時代へのタイムリープ能力に目覚めたことをきっかけに、かつての恋人が殺害される運命を変えるため、元凶となった暴走族チームで成り上がる姿を描いたサスペンス物語。9日公開の実写映画は、俳優の北村匠海(23)や俳優の吉沢亮(27)らが出演する話題作だ。

 さらに、「#東京リベンジャーズ」「#マイキー」「#ヒロアカ」「#頑張れって感じのひとみ」「#なんのアニメ見てる?」「#おすすめ求む」とハッシュタグをつけ、フォロワーに情報を求めた。

 フォロワーからは、「髪色めちゃいい感じですね」「可愛い」「美人は何やってもお似合い」「髪色めちゃいい感じですね」「今日も綺麗です!」「顔も声も性格も好きです」「いつ見ても大好きな顔」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月2日のニュース