おのののか お腹ふっくら&丸めショートヘア姿に「素敵」「ショートの神様」の声

[ 2021年7月2日 12:12 ]

タレントのおのののか
Photo By スポニチ

 第1子妊娠中のタレント・おのののか(29)が1日、自身のインスタグラムを更新。ゆったりシルエットのワンピースのマタニティーウェア姿を披露した。

 この前の投稿で、「少し髪が伸びたので、今回は丸めにカットしてもらいました」とヘアカットしたことを報告していた、おの。続く投稿で「スカート部分のデザインが可愛い お洒落なマタニティウェアがたくさんあって SALEも始まったみたいですよ」とコメントを添え、ダークブラウンのワンピースの全身ショットを公開。生憎の雨模様で、傘&レインブーツを合わせた、雨コーデにもなっている。

 5月に第1子妊娠を発表した、おの。ワンピースはゆったりとしたシルエットで、お腹もふっくらしているように見える。

 この投稿に、ファンは「こんなに可愛いマタニティウェアがあるんですね!とてもよく似合ってて素敵です」「着ている人が美しいしファッションセンスが素晴らしい とてもお似合いです」「素敵です!」「ショートの神様」「長靴もかわいい」「か、か、可愛いすぎる」などの声が寄せられている。

 おのは昨年9月に、東京五輪・競泳代表の塩浦慎理(29=イトマン東進)と結婚。5月27日に、インスタグラムで「この度第一子を授かりました。体調が安定してまいりましたのでご報告させていただきます」と第1子妊娠を公表した。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月2日のニュース