安藤なつ 報道後初のブログ更新…離婚調停にはふれず 河北麻友子に「結婚おめでとう!」

[ 2021年7月2日 07:28 ]

「メイプル超合金」の安藤なつ
Photo By スポニチ

 29日付の「デイリー新潮」で19年11月に結婚した6歳年下の介護職の男性と離婚調停に入っていると報じられたお笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(40)が2日、自身のブログを更新した。

 離婚調停についてはふれず、30日に出演した水曜パートナーを務めるニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)を振り返り「ナイツラジオショー、お聴きくださった皆様、お便りくださった皆様ありがとうございました!ゲストは紺野ぶるまちゃん!楽しかったなぁ~!ありがとうございました!」とつづったほか、河北麻友子(29)と久々の再会となったようで「約2年ぶりに河北ちゃんに。相変わらず元気そうで良かったなぁ!結婚おめでとう!」と記した。

 30日のラジオで安藤は報道について「何も言えないなんですよ。何も言えないの、申し訳ないけど。ファンの方にも聞いてくださっている皆さんとか、たまたま見てくださったテレビとかの関係者の皆さんに申し訳ないんですよね、心配かけちゃって。いやでも、言えないんですよ。まとめて言える時が時がたぶんあるんで、その時まで。今日はちょっとさすがに言えない」と話していた。

続きを表示

2021年7月2日のニュース