岡村隆史 夫婦で「全裸監督2」 妻に熱弁「初めて色々教えてあげられる」

[ 2021年7月2日 08:11 ]

「ナインティナイン」の岡村隆史
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナインティナイン」が1日深夜、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。岡村隆史(50)がNetflixで配信開始されたドラマ「全裸監督 シーズン2」を夫婦で鑑賞したことを明かした。

 岡村は同作のファンで、24日放送でも同作のモデルとなったAV監督の村西とおる氏について熱弁をふるっていたが、ようやく鑑賞できたことを報告。女優の森田望智が演じるAV女優・黒木香について「妻に教えてあげたよ。一緒に見てたから。どういう人なん?って言うて妻が調べとったで。(黒木が)3作品しか出てないんやてと。え、そうなんて。もっと出てるイメージやったわ!って」と夫婦のやりとりを明かした。

 夫婦で鑑賞したことに相方の矢部浩之は「仲ええなあ」と驚き。岡村は「初めていろいろ教えてあげられるっていうか、自信持って説明できる。一人暮らしやったからさ、映画とか1人で見てもすぐ共有できへん。翌日メークさんとかスタイリストさんとかに見た?って言うけど、一緒に見てる人ができたからタイムリーに意見交換できるわけ。どんどんしゃべってまう。俺が教えてあげられるものなんて数少ない。ジャッキー・チェンと全裸監督くらい。初めて主導権握ってこうやでああやでと」とうれしそうに語った。

 矢部は「あの作品、夫婦で見れるってなかなかラブラブやで。うちは絶対断られるもん。教育上の問題もあるけど。カップルでも夫婦でも一緒に見るってハードル高いんちゃう?奥さんも見たかったんやろなあ」とニヤリ。「奥さん偉いと思うで。一緒に見れんの。かなり優しい。旦那の見たいものを一緒に見てくれるっていうのがね」と感心し、岡村は「だから俺なんかと結婚してくれたんちゃう」と照れていた。

続きを表示

2021年7月2日のニュース