松下洸平 「あの頃の僕に見せてやりたい」ナイナイ岡村との2ショット 「ほっこり」「泣きそう」の声

[ 2021年7月2日 12:44 ]

松下洸平
Photo By スポニチ

 俳優の松下洸平(34)が1日、自身のインスタグラムを更新。日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後8・00)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」で共演している、お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(50)との2ショットをアップした。

 この日、放送された番組ではNHK連続テレビ小説「スカーレット」(19年後期)で夫婦役を演じた女優・戸田恵梨香(32)がゲスト出演。「今宵もゴチありがとうございました!久しぶりにスカーレットな夜にもなりましてとても楽しかった」と戸田との再会を喜んだ。

 そのうえで「『ゴチになります』毎回本当に緊張しますが、僕はゴチが大好きです。10代の頃、テレビの向こうで踊る岡村さん、諦めずに努力する岡村さん、笑かしてくれた岡村さんに何度も励まされてきたから今の僕がある」と岡村への思いを吐露。「今一緒に仕事させてもらってる。席が遠くていつもちゃんと話せないけど 岡村さんが喋ってる時、笑かしてくれてる時、いつもちょっと泣きそうになるんだよね。(スゲー、岡村さんだー)って」と憧れの存在であることをつづった。

 さらに「この写真だって、見る度にすげー!って思う。あの頃の僕に見せてやりたい」と、番組での衣装で岡村とともに、サムズアップで笑顔を見せる2ショットを投稿した。

 この投稿に、「ハチキミコンビ復活で最高の幸せ時間」「元夫婦は息ピッタリ」「久しぶりのハチキミ 嬉しかったです」「きみちゃんとの絡みもよかったで?八さん(笑)」と戸田との共演を喜ぶ声のほか、「ステキなツーショット」「岡村さんのお話にほっこり」「これからも岡村さんに見守られながらもゴチ戦い抜いてください」「岡村さんとの写真、笑顔がとても良いです」「感動」「こちらまで泣きそうになるわ」「岡村さんとのツーショット感慨深いです」などの岡村への思いも反響を呼んでいる。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月2日のニュース