亜希 「硬い系の時はお弁当箱二つに」鶏から山盛り弁当にフォロワー「美味しそう」「愛情たっぷり」

[ 2021年4月19日 08:56 ]

亜希
Photo By スポニチ

 清原和博氏(53)の元妻でモデルの亜希(52)が19日、自身のインスタグラムを更新。鶏のから揚げがたっぷり入ったお弁当を披露した。

 「チーム早起きの皆様…また月曜日がやってまいりました。生きてるからこそです。笑」と記した亜希。「今朝の東京快晴…まだまだ不安で、まだまだ先が見えない世の中です。もう一度立ち止まり、やれることをやる。それしかないね」とつづった。

 続けて「はい!本日は、一つに入れようとしたら蓋が閉まる閉まらない以前の問題で、山にした唐揚げが崩れ落ちる騒ぎ。笑」と、カリッと揚げられた山盛りの鶏のから揚げなどが入った弁当を公開。「硬い系の時はお弁当箱二つにします弁当」とツッコミつつ「今週も誰かのために生きますよ」「亜希の蓋が閉まるのか弁当」などと添えた。

 蓋が閉まるのか心配になるほどおかずたっぷりの豪快弁当にフォロワーからは「茶色飯は間違いない旨さ」「愛情たっぷりです!」「誰かのために…しみるなあ」「元気でました弁当」「ガッツリお弁当 最高です」「お子さん、蓋を開けてニッコリだろうな」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月19日のニュース