ウソ?ホント?ケンコバ 交際女性について語るも…「言うたら風魔のヤツらに狙われる」

[ 2021年4月19日 16:28 ]

お笑いタレントのケンドーコバヤシ
Photo By スポニチ

 お笑いタレント、ケンドーコバヤシ(48)が19日放送のニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)にゲスト出演。交際女性について語った。

 出演番組などで、18年5月から交際している20歳年下OLとのエピソードを明かすなどしていたコバヤシ。この日はリスナーから彼女の話が聞きたいとのリクエストが届き答えることに。パーソナリティーのナイツ・塙宣之(43)から「いる?いないんじゃないかってね。エアー彼女みたいな。誰も見たことがないって言う」と“疑惑の目”を向けられると、ケンコバは「そういう家系の子やからね。伊賀忍者の子孫やから」と話した。

 「だから初めて作ってくれた手料理が、イモリの黒焼きやった。そういう子やから姿見せへんのかな」と本当とも嘘ともつかぬ話題でけむに巻いた。塙が「伊賀?三重とか?」とツッコむと「そうそう」と肯定。「やっぱりそれ言うたら風魔のヤツらに狙われるって言うてたから。なんかあるみたい。近所に住んでるらしいねん。風魔の子孫が。風魔の子孫もある芸人の彼女やねんて。なんかあるんやろな。芸すら技の一つと捉えてるんやろな」と笑いながら語った。

 塙に「結婚するなら大変ですね」と振られると、「大変よ。オレも風魔の一族と戦わなあかんかもな」と語った。さらに「宿命なんやろな。菅政権にどこが召し抱えられるかって言う」とし、いまだに忍びは暗躍しているのかと聞かれても「暗躍しているよ」と断言。絶妙なはぐらかしに、月曜パートナーであるドランクドラゴン・鈴木拓(45)は「思い付きでここまで行く話はなんなんですか!」とじれったそうに話した。

続きを表示

2021年4月19日のニュース