朝日奈央 ゲテモノ食いOKの基本「NGなし」も…「ちょっとできないかも」と言ってしまったこと

[ 2021年4月19日 11:18 ]

朝日奈央
Photo By スポニチ

 タレント、朝日奈央(26)が18日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)にゲスト出演。「NGなこと」について語った。

 この数年バラエティーで活躍を見せている朝日は基本「NGなし」タレントとして知られている。メインパーソナリティーの上田晋也(50)が「『NGなし』とかその潔さがオファーしやすいって言うのもあるじゃない」と感心した。森泉(38)が「本当に『NGなし』なの?」と質問すると朝日は「ある程度は」と回答。上田からは「今までさすがに『それはNGです』って言ったのはあるの?」と聞かれ、「『パンケーキをかわいらしく食べて下さい』って言われた時に、『ちょっとできないかもしれない』って言いました」と明かした。

 上田が「それはNGとかじゃないだろ。『自信がない』みたいなことであって」とツッコむと、朝日は「アイドルっぽいことを求められたりとか、なんか可愛らしく…が」とぼそり。「アイドルだろ、元々」と言われると、「アイドル時代もそういう感じでいた訳じゃなかったので」と話した。

 上田からさらに「じゃあ過酷なやつとかはいいの?ゲテモノ食べて下さいとか」と尋ねられると、朝日は「それは、ハイ。食用だったら。ちゃんとされてたら」と明言。続けて「絶叫系とか。バンジー(ジャンプ)とか」と問われると、「そうですね。ただ膝がちょっと弱いんで…。膝に負担が(かからなければ)。アイドル時代にずっと2ステップしてたら、急に膝が悪くなっちゃって」と笑わせた。

続きを表示

2021年4月19日のニュース