最上もが バラの花バックに芸術的マタニティフォト公開「美があふれてる」「姿、表情が神々しい」

[ 2021年4月19日 09:16 ]

最上もが
Photo By スポニチ

 第1子を妊娠中のタレントの最上もが(32)が18日、自身のインスタグラムを更新。おなかの大きさも目立つようになった自身のショットを公開した。

 「こないだ実家に寄った時 木香薔薇と藤が隣り合わせで咲いていて 黄色と紫って合うなあって思いました」と記した最上。モッコウバラをバックに、黒のトップスをまとい、すっかりおなかも大きくなった自身のショットを公開。黄色と黒のコントラストが鮮やかな芸術的なマタニティショットとなっている。

 さらに、前日の投稿で腰まで届くロングの黒髪ショットを公開していたが、「昨日の投稿ですが 髪長い=女性らしいとは思ってないですよん。見た目ではわかりやすいかもですが!長年ショートですし。笑」と説明。「ただ、楽をする、を選ぶと どうしても“美”から離れてる気がして 色々保つためには面倒なことって必須なんだよなあ…なんて思ったりします。筋トレとかもそうだけれど。もちろん、内面からでるものもあるとは思うけれど 自分でも色んなことを疎かにしてる自分って だめだなあとなるので、自分自身とのたたかい」としみじみ。

 とはいえ「最上もがのイメージはショートだと思うし アイドル時代は覚えてもらうために髪型は変えなくて 今はいつも途中で煩わしくなって切るんだけど笑 髪長くてくるくる巻いてたりするの 憧れたりします。サラッとなびかせてたりするのも」ともつづった。

 この投稿に「イメージは、ショートですね 昔から好きです」「最上さんはショート、ロングにかかわらず、女性らしいと思います」など髪型に関する反応とともに、「めちゃ素敵なショットです!」「なんか、姿、表情が神々しくて、素敵です」「最高のショットです」「美があふれてるね」「大きくなったね 素敵」「もがお母さんって雰囲気」「だんだん 女の子の顔から、女のって言うか お母さんの顔になってきましたね」「もがちゃんとお花の組み合わせ本当にとても好き」などの声が集まっている。

 最上は昨年11月にインスタグラムで第1子妊娠を発表。お相手について触れず、結婚の予定もないとし、未婚の母になることを公表している。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月19日のニュース