みちょぱ 有吉に結婚祝福メール送るも返信に困惑「田中さんの写真はなんだったんだろう」

[ 2021年4月19日 18:24 ]

みちょぱこと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントのみちょぱこと池田美優(22)が18日、ニッポン放送「みちょパラ」(日曜後10・30)に出演。お笑いタレント、有吉弘行(46)とフリーアナウンサー、夏目三久(36)が電撃結婚したことに言及した。

 みちょぱは、有吉と共演番組が多いことで知られる。有吉自身が「俺、高田(文夫)先生にもよく言われるけど『お前、みちょぱとばっかりだな』って言われる」とコメントしたほど。

 番組で「芸能界オメデタの話題」と切り出したみちょぱは、「あの有吉さんと夏目三久さんの結婚。本当におめでとうございます。ちょっと日にちが空いてしまったんですけど」と祝福した。

 有吉は今月1日に婚姻届を提出し、2日に発表した。事前に知らなかったというみちょぱは、ニュースの速報通知を見て衝撃を受けたそう。「家にいたのかな、メチャクチャ声出たもん」と振り返った。

 すぐに有吉に連絡したといい、「連絡先、有吉さんの知らないからDM(ダイレクトメール)。LINEやっていないんですよ有吉さんが」としつつ、「DMで今、連絡取れるからDMで。おめでとうございます、マジびっくりしましたって送った」と明かした。

 するとまさかの返信が。「アンガールズ田中さんの写真とともに『ありがとう』ってきて」と笑いながら話し、「田中さんの写真はなんだったんだろう」とツッコんだ。2人の電撃婚に、「普通にサラッとしていたからね、ビックリですよね。馴れ初めとかも知らないしね、ちゃんとプロポーズしたのかなって分からないし」と、驚きを口にしていた。

続きを表示

2021年4月19日のニュース