武井壮 松山マスターズV「最高の追い風」 50代からシニアツアー出場目指す「ゴルフには力がある」

[ 2021年4月19日 22:34 ]

武井壮
Photo By スポニチ

 タレントの武井壮(47)が19日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に出演。仕事にいい影響を与える趣味としてゴルフが紹介されると「松山君が世界一になったので日本にとっては最高の追い風だと思う」とコメント。「今も僕は50代からシニアツアー出ようと思ってる」と明かした。

 番組内では仕事にいい影響を与える趣味としてゴルフと麻雀を紹介。武井は「ゴルフはやっぱり力があると思いますね。いまだにゴルフは世界的にもスポーツ界で活気があって、世界のトップ企業はこぞってスポンサーするかなり大きなマーケットとして成り立ってる。レベルもどんどん上がり続けているし、そこで松山君が世界一になったので日本にとっては最高の追い風だと思う」と男子ゴルフのマスターズで日本人初の海外メジャーを制した松山英樹(29=LEXUS)を称賛。

 続けて「僕も実際ゴルフでかなり人脈が出来ましたし、芸能界デビュー前も芸能関係の人達と知り合うのに本当にゴルフは凄い優良なツールだった」とコメント。さらに「今も僕は50代からシニアツアー出ようと思ってるんで、そこの人材も凄い広がってます」と報告した。

続きを表示

2021年4月19日のニュース