夏菜 夫が一般男性…「やっぱり楽」と力説する理由 外出時も「すごい便利」

[ 2021年4月19日 10:43 ]

夏菜
Photo By スポニチ

 女優の夏菜(31)が、一般男性の夫を選んで「楽」だと感じた瞬間を明かした。

 15日深夜放送のフジテレビ「#EXITV!」(木曜深夜1・25)に出演。今年1月16日に1歳年上の会社経営者と結婚した夏菜に、MCのEXIT・りんたろー。(35)が「芸能界の方じゃなくて、一般の方のほうが良かったなってことはあるんですか?」と問いかけた。

 「いっぱいあると思う。やっぱり楽、一番は」と即答した夏菜は、その理由を「お互い芸能人じゃないから、向こうの事務所に思いやりを持たなくてもいい。あるじゃないですか、芸能人同士のカップルは、事務所が違ったりすると、いろいろいざこざがあって大変だと思うんですよ、正直。そういうのもないし」と説明。利点はほかにもあり、外出時は「注目されにくい」と言い「いろんな所に出かけるとき、すごい便利」と力説した。

 すると、兼近大樹(29)から「ってことは、芸能人の方ともお付き合いされてたときがある?」と切り込んだ質問が。「ですよね?じゃないと差がわからないだろうから」と、たたみかけられると、夏菜は「みんな大変そうだな~と思って」と、はぐらかしていた。

続きを表示

2021年4月19日のニュース