×

仲野太賀「考えて考えて考えてたら好きに」 有村架純が好きすぎて恋人役を断った過去

[ 2021年4月19日 22:55 ]

仲野太賀
Photo By スポニチ

 俳優の仲野太賀(28)が19日放送の日本テレビ「しゃべくり007」(後10・00)にゲスト出演。女優の有村架純(27)への思いを吐露する場面があった。

 仲野は同局ドラマ「コントが始まる」(土曜後10・00)で有村とドラマ初共演。仲野は有村のことが好きすぎて、以前、雑誌の企画で共演した際には緊張して一言も話せなかったという。そのエピソードを暴露された仲野は「好きですね」と漏らした。

 どこらへんが好きなのか問われた仲野は「同世代の俳優さんって学園ものとかでご一緒することが多くて、男女ともに大体知ってる」とし「でも、有村さんだけご一緒していなかった、この作品まで。有村さんの活躍を見ていると凄いなというシンプルな尊敬。有村架純の有村架純である所以みたいなものをちょっと考えていた。なんで有村さんってこんな凄いんだろうって。考えて考えて考えてたら好きになっちゃった」と告白した。

 この話を聞いた菅田は「マジだもんなぁ」とポツリ。さらに「一回、恋人役みたいなの断ったでしょ?好きすぎて恥ずかしいって言って」と暴露。真偽を問われた仲野は「マジです」と明かしたが「でも、それはテレビで言うことじゃない」とツッコミを入れて笑わせた。

 仲野が好意を寄せていることについて「(菅田から)少し情報はうかがってました」と知っていたという有村。好意を寄せられていることに「嬉しかったです」と話した。さらに収録中に本音をさらけ出す仲野に有村は「あまりそうやって直接言っていただくことってあまりないので、嬉しいです」と笑顔だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2021年4月19日のニュース