加護亜依 エヴァ「アスカ」風ヘアスタイル披露に「ハーフツイン最強」の声

[ 2021年4月19日 13:08 ]

タレントの加護亜依
Photo By スポニチ

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依(32)が18日、自身のインスタグラムを更新。YouTubeチャンネルの撮影時に着用した衣装と髪型を披露した。

 この日は自身のYouTubeチャンネル、「加護ちゃんねる」の撮影をしたことを報告。袖のエレガントなデザインが特徴的なトップスに、黒のドット柄のスカートを合わせた姿を投稿した。自身の衣装について「トップスもスカートも可愛いからテンションぶち上がりです」と満足気な様子で着用している服のブランド名を交えて紹介した。

 ハーフツインにまとめた髪型については、「小さな声で言うと…エヴァのアスカをイメージしてます」と人気アニメ・新世紀エヴァンゲリオンのキャラクター、「惣流・アスカ・ラングレー」をイメージしたものだと明かし、ハッシュタグ「#154cmコーデ」「#座ってます」と共にコメントした。

 加護の装いにファンからは、「トップス可愛いチェックします」「髪型もお洋服もとってもお似合いです」「いつも髪型オシャレです」「ハーフツイン最強」「スタイル良くて背が高く見えます!」など絶賛のコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月19日のニュース