hitomi 「一緒に服を見るのが今は楽しい」12歳長女ショットに「美人親子」「似てますね」

[ 2021年4月19日 11:40 ]

歌手・hitomi
Photo By スポニチ

 歌手・hitomi(45)が19日、自身のインスタグラムを更新。12歳、中学1年生になった長女の姿を公開した。

 「H&Mファッションで、テンションアゲな、中学生女子」とコメントとともに、顔を自らの手で隠している中学1年生の長女の写真を投稿。柄のトップスに、白のミニスカートからスラリと伸びた足、黒のハイソックスを履いている。

 「こういうファッションが好きな年頃なんだな~としみじみ…」とhitomi。「私も10代、20代は、しょっちゅうこんなファッションしていたな 一緒に服を見るのが、今は楽しいです」と続けた。

 この投稿に、ファンからは「スタイル良くて素敵」「可愛い hitomiさんに似て、スタイル抜群ですね」「美人親子ですねー」「一瞬ヒトミさんかと思ったよ 姿や立ち方が同じだね」「足がきれい hitomiさん似ですね~」「とてもキュートです」「10代のhitomiさんに似てますね」などの声が寄せられている。

 hitomiは2008年12月に長女を出産。その後、3人の息子を出産し、4児のママとなっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月19日のニュース