ケンドーコバヤシ 今、一番心配な芸人を明かす 冷蔵庫に怖すぎる貼り紙「その紙はがされてた」

[ 2021年4月19日 17:25 ]

お笑いタレントのケンドーコバヤシ
Photo By スポニチ

 お笑いタレント、ケンドーコバヤシ(48)が19日放送のニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)にゲスト出演。今一番心配な芸人ついて語った。

 リスナーからの「今一番心配な芸人は誰ですか。よく一緒に旅行に行っていたネゴシックスさんでしょうか」と言う質問メールに回答。ネゴシックス(42)については「心配ないのよ。あいつは絵の仕事がすごくて今。わりかしでかいアパレルのイメージキャラを描いたりしてるから。お金に関してもコロナ禍の方がうまく回っている感じやから」と話した。

 心配している芸人については「若井おさむかな」と明言。「あいつ、冷蔵庫にさ、貼り紙してて。よくおるやん、芸人で。『売れてやる』とか。そういうのじゃなくて、『法に触れる事だけはしない』『自らで死は選ばない』と言う2枚を貼ってんねんけど。コロナ禍の時に誰かのYouTubeに出た時、その紙はがされてた」と心配した。

 パーソナリティーのナイツ・塙宣之(43)が「もう大丈夫と思ってはがしたのかも」とフォローすると、「大丈夫なわけないねん。あいつが」とケンコバ。かつてネゴシックスが女性がらみの詐欺にあった際に若井おさむ(48)は「ネゴさん、そんなん許せないですよ」と古本屋をめぐり証拠の残らない死体の処理の仕方の本を買ってきたとし、コバヤシは「それ見つけてオレ、手出たもん。『目え覚ませ!』言うて。いくら先輩のことを思ってても」と回顧。そのため「心配なのよ、若井さん」と話すと、出演者一同笑いながらも「心配だな」と同調していた。

続きを表示

2021年4月19日のニュース