市川海老蔵「夢にも思わなかった」 長男・勸玄が卵から育てた“ヘラクレス君”の成長に驚き

[ 2021年4月19日 11:23 ]

市川海老蔵
Photo By スポニチ

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(43)が19日までに、自身のインスタグラムを更新。長男の堀越勸玄(7)が育てたという、カブトムシの写真を披露した。

「おぉ凄ーーい!嬉しいね!」とつづり投稿したのは、世界最大のカブトムシである「ヘラクレスオオカブト」が入ったケースを両手で持ち、カメラに視線を向ける勸玄の写真。

 自宅で飼育していたカブトムシが卵を産み、勸玄が一から育てたという。海老蔵は「まさか!我が家でヘラクレスが卵を産みそれがここまで成長するとは」と驚きの様子で、「夢にも思わなかった すごい」とここまで立派に育った姿に感激していた。

 自身は以前もこのカブトムシの成長に関する投稿をしており、その際は「お!お!お!ビックリだよね 羽化したヘラクレス君!!おめでとう」と興奮気味にコメントしていた。

 この投稿にフォロワーからは「卵からここまで成長させられるなんて凄いとしか言いようがないです」「愛情深く育てたんですね」「昆虫博士君ですね」「立派に育ちましたね。カンカンが育てたからかな」などの絶賛のコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月19日のニュース