ツートライブ・たかのり 妻が第1子となる男児出産「僕のギャグであやしてあげたい」

[ 2021年3月9日 13:08 ]

「ツートライブ」たかのり公式インスタグラム(@takanoritribe)より

 お笑いコンビ「ツートライブ」のたかのり(36)が9日、自身のツイッターとインスタグラムで、妻が第1子となる男児を出産したことを報告した。。母子とも健康という。

 たかのりは「私事ですが、先日子供が産まれました。元気な元気な男の子でした。母子とも健康であります」と報告。「ご時世もあり、立ち合い・面会など出来ませんでしたが、大変な状況の中頑張ってくれた妻と元気に産まれてきてくれた息子の顔をリモートで観させてもらい感動しました。コロナ禍の出産ということで妻も僕も不安ではありましたが、無事に出産してくれて本当に良かったです」とつづった。

 「まだしばらくは妻にも息子にも会えませんが、会った時には『えてこまし~』と僕のギャグであやしてあげたいと思います」とパパの顔。「そして、これまで以上に仕事に頑張って『メイクマニーマニーマニー』していきたいと思っております。まだまだ未熟ですが、今後ともよろしくお願い致します」と締めくくった。

 この投稿に、相方の周平魂(37)も反応。「どうやら相方も息子を地球にデビューさせたらしいな。めでたいニュアンス。うちの息子と人歴は一緒てことか。2人に一本マイクでベシャらすしかないようやな」と祝福した。

 ツードライブは2008年4月に結成した、吉本興業所属のお笑いコンビ。2017年から2020年まで「M-1グランプリ」で4年連続準々決勝に進出している。

続きを表示

2021年3月9日のニュース