平野ノラ 我が子とともに退院を報告「さぁ、バブ子のバブリーアドベンチャーのはじまり、はじまり」

[ 2021年3月9日 13:36 ]

平野ノラ
Photo By スポニチ

 2日に第1子となる女児を出産したお笑いタレント、平野ノラ(42)が9日、自身のブログを更新。母子そろって、無事に退院したことを報告した。

 平野は「いつも、あたたかいコメントありがとうございます」とファンに感謝しつつ、「おかげさまで 母と子、一緒に無事退院できました ありがとうございます!」と無事に退院したことを明かした。

 高級ブランド「Dior」の赤ちゃん服の写真をアップし、「ファンの方々から頂きましたロンパースを着て はじめての地球旅行に相応しい★★★」とコメント。「さぁ、バブ子のバブリーアドベンチャーのはじまり、はじまり」と記した。

 平野は2017年12月に同い年の一般男性と結婚。今月3日に「出産予定超過、ステイ羊水から9日目 いつの時代もゲロマブ女は遅れて登場! 正直、正直、本当にお産が凄まじすぎて 何度も途中でバブル崩壊しました だけどバブ子も私もがんばりました! ダンスフロアのように春の嵐が吹き荒れる中 3月2日の午後4時6分に2995gで第一声 おったまげ~!!! とノリノリのイケイケで産まれて来てくれました 」と出産を明かした。

続きを表示

2021年3月9日のニュース