鬼越トマホーク・坂井良多、SNSで攻撃してくる人物の正体に驚き「え、あの子が?」

[ 2021年3月9日 22:41 ]

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」坂井良多(左)と金ちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の金ちゃん(35)が9日放送のフジテレビ系「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(火曜後10・00)に出演。執拗にSNSで攻撃してくる、一般人の驚きの正体が明らかになる場面があった。

 相方の坂井良多(35)から「最近、SNSですごく攻撃されてない?」と話を振られた坂井は「1人から、俺だけ攻撃されてるんです。『つまんない』とか『鬼越トマホークのツッコミが機能してない』とか。その人のアイコンが酒井なんですよ、『リョウちゃんLOVE』みたいなことが書いてあって。そんなに女性ファンがいないのになと思って」と疑問を抱えているという。

 坂井は「それね…僕の彼女です」と驚きの告白。「僕が彼女に、すごいファンが出来たって言ったら『あれ、私!』って。『金ちゃんの人気、すごく落としてるから!』」という流れで発覚したそう。

 「え、あの子が?会ったこと何回もあるけど、普通じゃん」と動揺を隠せない金ちゃんに、坂井は「最近、結婚したでしょ。それで、俺に冷たくなってきたじゃない。昔は仕事終わったらご飯とか行ってたのに。それで、金ちゃんの悪口をずっと言い聞かせてたら“モンスター”が育った」と高笑いしていた。

続きを表示

2021年3月9日のニュース