ミキ・亜生 食事後の礼儀正しすぎるフワちゃんに困惑「デカいピアスとか外して」

[ 2021年3月9日 09:53 ]

お笑いコンビ「ミキ」の亜生
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生(32)が8日深夜放送のTBS系「霜降りミキXIT」(月曜後11・56)に出演。人気ユーチューバーでタレントのフワちゃん(27)の礼儀正しすぎる態度に困惑したことを明かした。

 この日ゲストの俳優・間宮祥太朗(27)が、困った友人たちの言動を“悩メイト事情”として明かす中、俳優の山崎賢人(26)とのやり取りを披露。初めて2人で食事に行った際、「山崎賢人のほうが売れてんだけど?」と思いながらも、自分が年上のため、山崎が離席したタイミングで会計を済ませたという。すると、そのことを知った山崎は思わず「ラッキー!」と口走ったそうで、「初、ごちそうさまです!って聞けるかと思ったら、あいつがピュアすぎて、一番最初に『ラッキー!』って(言ってから)『ごちそうさまです』って。ラッキーに関して謝ることもなく」と、ピュアすぎる一言に困ったこと明かし、笑わせた。

 そんな中、自身の後輩の返事に困る言動について聞かれた亜生は、プライベートでよく食事に行くというフワちゃんについて語った。「食べてる時は『イエーイ』とか、『もうカワイイ!』とか、『写メ撮ろー!』とか言うんですよ。お会計する時はフワちゃんいなくなって、どこ行ったやろうと思って、お店の外に出たら、むちゃくちゃ腰曲げて待ってる。しっかり…」と意外な素顔を告白。「腰曲げるのはいいんですけど、めっちゃデカいピアスとか外してることもある。失礼やと思って、帽子みたいな感じで(外して)『ありがとうございました!』って」と明かし、「フワちゃん、こんな感じか!って」と困惑したことを明かした。

続きを表示

2021年3月9日のニュース