マツコ 番組ディレクターから出た3つの質問に「ない」3連発も「ただひとつ、健康でありたい」

[ 2021年3月9日 15:29 ]

マツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(48)が8日放送の日本テレビ「月曜から夜ふかし」(月曜後11・59)に出演。番組ディレクターが聞きたい3つの質問に「ない」を3連発した。

 前週の放送と同日収録で、ぎっくり腰発症のため電話でのリモート出演となったマツコ。番組ディレクターからマツコに対して出た3つの質問を「関ジャニ∞」の村上信五(39)が読み上げた。まずは3つの質問内容を聞き「いつもだったら絶対許さなかったけど、迷惑をかけてるから頑張って答えるわ」と殊勝な声で返答した。

 だが、改めて村上が一つずつ質問を読み上げると、最初の「最近、新しくやりたいことある?」に「ない」と答えたマツコ。2つ目の「最近、欲しいものとかある?」にも「ない」と答えると、3つ目の「最近、何か新しく買ったものとかある?」には村上が言い終える前に食い気味に「ない!」と答え「正直に答えたわよ?」と続けた。これにディレクターが「ないんか…」というふうに首をかしげたことを村上から聞かされたマツコ。「何年付き合ってんだよっ!ないの分かるだろう、オレが!」とディレクターに対して声を荒らげ、「ようこの3つを厳選して持ってきたよな」と村上の大笑いを誘った。

 「ホントだよ。あたしのこと、なんかトーク番組に来た女優ぐらいに思ってんのかな」としたマツコ。ここで「あっ!」と思い付いたことがある様子で「ただひとつ、健康でありたい…」と悲しそうな声でつぶやいていた。

続きを表示

2021年3月9日のニュース