銀シャリ橋本 「ちちんぷいぷい」終了惜しむ「特番でもいいので復活して」

[ 2021年3月10日 02:55 ]

「銀シャリ」の橋本直
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「銀シャリ」の橋本直(40)が9日、自身のインスタグラムを更新。3月12日をもって終了することになったMBSの情報番組「ちちんぷいぷい」(月~金曜後1・55)の思い出をつづった。

 2人は15年4月から、「M-1グランプリ」に優勝した後東京に進出する17年3月まで同番組にレギュラー出演。「銀シャリのブラリ...言われましても?」「銀シャリのいっしょに帰ろ!」「銀シャリの駅前パトロール!」のコーナーを担当した。相方の鰻和弘(37)とともに写った当時の写真を投稿し「街中で声かけて、服くださいって言ったら全身揃えれるかみたいなロケもした。奇跡的に靴まで見事に揃った。朝ごはんから晩御飯までいろいろご自宅でご馳走になりました。お風呂も1日三軒はしごできました。最後はほぼほぼのぼせてました!そんな入れてくれる想定してないから自分らでもびっくりするくらい『えっ!?いけてまうの?』と奇跡の連続でございました。やっててめちゃくちゃ楽しかったなぁ」とつづり「関西の皆様突然お声かけたにも関わらずお優しくしていただきましてその節は大変お世話になりました。あの頃はもう衣食住どこでも無敵やんと思ってました。『またいつでも来てなぁ~』って言うてくれる人ばっかりで、僕には関西にめちゃくちゃ帰れるとこあります」と感謝した。

 また、番組についても「また1日でも特番でもいいので復活してください!!!ありがとうちちんぷいぷい!ちちんぷいぷいって魔法唱えたらたまに復活したらええのになぁ。。あっ!すいません!めちゃくちゃ叙情的かっこをつけました!失礼しました」と21年の歴史を持つ長寿番組の終了を惜しんでいた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月9日のニュース