高畑充希 ミュージカル初日に達筆な直筆メッセージで思い「めっちゃ字キレイ」

[ 2021年3月9日 13:31 ]

高畑充希
Photo By スポニチ

 女優の高畑充希(29)が9日、自身のインスタグラムを更新。この日、初日を迎えた主演ミュージカル「ウェイトレス」(日生劇場、30日まで)への思いを、達筆な直筆メッセージでしたためた。

 高畑は「本日初日! #musical #waitress」と手紙の写真を投稿。手紙には直筆で「いよいよdす。いよ幕が上がります、ミュージカル『Waitress』 全身に微細な電流が流れつづけているような、ゆるやかな興奮に浸っています」と高ぶる思いを吐露。続けて「皆さんと同じ空間でエンターテイメントを共有できる。これって、それだけですごく幸せなことなんだなって こんなことにならならなかった気づけなかった。ありがたい、ほんとに」とつづり、「カンパニー一同、日生劇場にてお待ちしております。うっひょー楽しみ!!!」と締めくくった。

 この投稿に、ファンからは「長丁場 身体に気をつけて頑張ってね」「頑張ってね」「なんかいい感じ」「楽しみです」「行きます!うひょー楽しみ!」など、ミュージカルへのメッセージもさることながら、その達筆ぶりにも注目が集まる形に。「美字ん~」「字、スキー」「直筆?もっと好きになったわ」「めっちゃ字キレイ」「美文字」「字好きすぎる」「字が綺麗!!」「綺麗な字」など、多くの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年3月9日のニュース