×

板野友美 YouTubeで結婚後初の肉声「夫婦ともどもよろしくお願いいたします」

[ 2021年1月5日 15:12 ]

結婚を発表したヤクルトの高橋奎二と板野友美
Photo By 提供写真

 プロ野球・ヤクルトの高橋奎二投手(23)との結婚を5日に発表した元AKB48で歌手の板野友美(29)が自身のYouTube「友chube」を更新。

 「すでにご存じの方もおられるかと思いますが、私、板野友美、本日1月5日、東京ヤクルトスワローズの高橋奎二さんと入籍いたしました事をご報告させていただきたいと思います」と結婚を報告した。

 「彼の少年のような人柄や彼の少年のような無邪気で素直な人柄やいつも飾らず、直球で伝えてくれるところ、どんな時も真剣に向き合ってくれる姿に自然とこの先も彼のそばにいたいと感じるようになりました」と話し、「今後とも夫婦ともどもよろしくお願いいたします」と笑顔を見せた。

 白いシャツ姿で、左手の薬指には結婚指輪をつけていた。

 板野は5日に自身のインスタグラムで結婚を発表。高橋との2ショット写真とともに「いつも応援してくださる皆さまへ 大切なおしらせがあります。私事で大変恐縮ではございますが、本日1月5日、東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手と入籍致しましたことをご報告させていただきます」と結婚を報告した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年1月5日のニュース