妊娠中の「あいのり」桃 第1子の性別発表「それはもうはっきりと写っておりましたぁぁ」

[ 2021年1月5日 17:30 ]

タレントの桃
Photo By スポニチ

 フジテレビの恋愛バラエティー「あいのり」のメンバーだった、ブロガーでタレントの桃(35)が5日、自身のブログを更新。妊娠中の第1子の性別を明かした。

 桃は昨年6月、6歳下の一般男性と結婚したことを発表。同12月4日に更新したブログでは「無事、安定期に入りましたので、やっとちゃんと報告できます…いま、お腹の中に赤ちゃんがいます。ただいま、妊娠5ヶ月(16週)です!!!」と公表していた。

 この日のブログで「赤ちゃんの性別がわかりました…!!!!」「はっきりと!!!それはもうはっきりと写っておりましたぁぁぁ 男の子でした!!!!!」と報告。

 「妊活してる時は、女の子がいいな…と思って産み分けを調べたりしていたんだけど、(姉妹がほしい憧れがずっとあった)途中からはもう授かれれば性別なんて関係ない、と思うようになって、実際お腹の中に宿ってからはさらにどちらでも良くなった不思議。本当、この世に存在してくれてるだけで奇跡だし、感謝の気持ちでいっぱい…」と心境をつづり、「でも、まさか自分が男の子の母親になるなんて…といまだに信じられずにいます。笑 将来、『おふくろ』って呼んでもらえるように、頑張って育てあげます」と誓った。

続きを表示

2021年1月5日のニュース