×

ざわちん 板野友美を祝福「起きたらめでたいニュース!!」

[ 2021年1月5日 15:55 ]

タレントのざわちん
Photo By スポニチ

 ものまねメークで知られるタレントのざわちん(28)が5日、自身のインスタグラムを更新。ヤクルトの高橋奎二投手(23)と結婚したことを発表した元AKB48で歌手の板野友美(29)を祝福した。

 テレビでマスクをして披露した板野のものまねメークがブレークのきっかけ。芸名の“ちん”も板野の愛称“ともちん”から付けたものだ。

 そんな縁から、今回の吉報に、ざわちんはストーリーで「昨日 板野友美さんが夢に出てきて起きたらめでたいニュース!!すごい、、偶然」と結婚を伝えるニュースの画像を投稿。「ご結婚おめでとうございます」と祝福した。

 板野は5日に自身のインスタグラムで結婚を発表。高橋との2ショット写真とともに「いつも応援してくださる皆さまへ 大切なおしらせがあります。私事で大変恐縮ではございますが、本日1月5日、東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手と入籍致しましたことをご報告させていただきます」と結婚を報告。

 2人は19年春に共通の友人を通じて出会い、同年6月から約1年半の交際を経て、きょう5日に都内の区役所に婚姻届を提出。すでに同居しているが、式・披露宴は未定という。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年1月5日のニュース