浜辺美波&吉沢亮が受験生を激励 ロッテ「ガーナチョコレート」新CM

[ 2021年1月5日 05:30 ]

ロッテ「ガーナチョコレート」新CMに出演する浜辺美波・吉沢亮が受験生に向けて応援メッセージ (提供写真)
Photo By 提供写真

 浜辺美波(20)、吉沢亮(26)の俳優コンビが12日から全国放送されるロッテ「ガーナチョコレート」の新CMに出演する。

  初共演となった9月の作品に続いてCMキャラクターとして起用。きょう5日に新発売となる「ガーナピンクチョコレート」などを訴求するため「LOVE ITACHOCO」をテーマにニューレトロな世界観を届ける。

 昨年8月に20歳となった浜辺はガーナ手製の絵馬に“朗らかに”と抱負。「心穏やかに、人に対して朗らかに、そして焦らず進んでいける女性になりたい」と誓った。受験生への応援メッセージとして吉沢は「言いたいことは本当にいっぱいあるんです。でも…やっぱり、これしかないなって思います」とフリップボードに力強く「気合い!!」と書き込んだ。浜辺は「私自身、大学は行っていないので、その気持ちを心から分かるとは言えないですけれど、その受験の日までにかけてきた時間というものは存在します」と話し、「自分を信じて!!幸運を祈ってます。がんばってね!!」と書き込んだ。
 

続きを表示

2021年1月5日のニュース