千鳥・大悟 服のネット販売に対してチクリ「モデルはワシらのような普通の体型の奴に」

[ 2021年1月5日 23:02 ]

千鳥の大悟
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」の大悟(40)が5日、フジテレビ「川島大悟の言いがかり提案します」(火曜後9・00)に出演。服のネット販売に関して持論を語った。

 同番組は、世の中の“当たり前”について「言いがかり」をつけ、その改善案を世の中に提案するといった内容。トーク中、服のネット販売について話が及ぶと、様々な「言いがかり」が飛び交った。

 「このM(サイズ)は、日本で言うとL(サイズ)…もう分からん」「(写真の注釈に)このモデルは170センチですとか…そっから(自分に合わせて)考えんとね」「(掲載モデル)めっちゃ顔ちっちゃい。俺(の顔)バカでかいから」「絶対モデルってキレイにしてるけど、あんな子はほぼおらんから」

 大悟や「麒麟」の川島明(41)の口からあふれ出る、服のネット販売への「言いがかり」の数々。さらに大悟は「モデルこそ、ワシらのような普通の体型の奴が着てくれないと参考にならん」と語った。

 すると、ゲストの島崎和歌子(47)から「柴田理恵さんに(モデルとして)着て欲しい」との意見が飛び出し、「服のモデルに柴田理恵」を改善案として提案していた。

続きを表示

2021年1月5日のニュース