元モーニング娘。石黒彩 夫「LUNA SEA」真矢のコロナ感染で謝罪 自身は「陰性」と報告

[ 2020年12月27日 04:24 ]

石黒彩
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスに感染したことを26日に発表した「LUNA SEA」のドラム・真矢(50)の妻で、元モーニング娘。の石黒彩(42)が27日、自身のブログを更新、真矢の状態を説明し謝罪、自身は検査の結果、陰性だったことを説明した。

 石黒は「昨日、主人であるLUNA SEA真矢が体調不良のためPCR検査を受けた結果、陽性が確認されました。今後は保健所や医療機関の指示に従い、療養と回復に向け、経過観察いたします」とし「私も検査しましたが、陰性の報告をもらっています。子ども達は地区からの指示に従い検査の予定を入れましたので、また改めて報告させていただきます」と説明した。石黒は00年5月に真矢と結婚、11月に女児、02年9月に女児、04年8月に男児を出産している。

 真矢は「LUNA SEA」のさいたまスーパーアリーナ公演の開催日だった26日朝に急きょ体調不良を訴え、会場入り前にPCR検査を受けた結果、陽性が確認。26、27日の公演が中止となった。そのため石黒も「関係各位の皆様、そして何より、いつも応援してくださっているファンの皆様に、大変なご迷惑とご心配をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありません。心より深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 26日午後には真矢も 自身のツイッターで「今日の日まで一緒に音を作り上げてきたメンバー。一緒に走ってきたスタッフ。そして、この日を心待ちにしてくれてたファンのみんなには、本当にご迷惑をお掛けしてます。本当に本当にごめんなさい。今は療養に専念して必ず再会を約束したいと思います!この度は本当にごめんなさい」と謝罪した。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月26日のニュース