アンガ田中 来年の抱負を「結婚」と宣言も…人気占い師の鑑定にあ然「絶対覆してやる!」

[ 2020年12月26日 18:52 ]

「アンガールズ」の田中卓志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ、アンガールズの田中卓志(44)が26日、フジテレビ系「土曜はナニする!?」(土曜前8・30)に生出演。来年の抱負に「結婚」を挙げるも、人気占い師が鑑定した自身の「2021年の運勢」を知りショックを受けた。

 番組冒頭、MCを担当する南海キャンディーズ・山里亮太(43)から来年の抱負を問われた田中は、「結婚ですね」と即答。最近「実はイケメン」と一部で報じられたことに触れ、「ニュースになっているんだけど、みんな見ている、あれ?」となげかけ、「全然俺のところに来ない。閲覧数0なのかなってくらい何の変化もない」と首をひねった。共演者に2021年はまだ1年以上あると励まされるも、「その1年があっという間なんだよ」とこぼした。

 その後、人気占い師・星ひとみさん(40)が番組出演者6人の来年の運勢を鑑定した結果が、スタジオで伝えられた。最も悪いのが田中と発表されると、「何で俺なんだよ、絶対許さない、絶対覆してやる!」と力強く宣言。

 「女運も悪ければ、人間関係の流れがずれたり、悩む1年になりそうです。周りと比べてしまう、自分の幸せを見失う」との鑑定結果を聞いた田中。「俺は星ひとみさんと結婚してやる、全てを覆して」とプランをぶち上げ、笑いを誘った。

 運気の流れを変える“回避方法”は、年内に大掃除をして断捨離する、田中のラッキーカラーである「青」の扇子を持つ、とのこと。田中は「青い扇子!?結構大御所感がでちゃうね」とニヤリ。他の出演者は「まんべんなく運気がいい」とも紹介され、田中は「そんなのズルいよ」と抗議、ボヤキが止まらなかった。

続きを表示

2020年12月26日のニュース