バービー 占いの結果に仰天「3人立て続けよ?めちゃくちゃ精を付けなきゃね」

[ 2020年12月26日 17:25 ]

バービー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(36)が26日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「週末ノオト」(土曜後1・00)に出演し、占い師に将来を占ってもらったことを報告した。

 この日が今年最後の放送。コロナ禍の1年を「本当にいろいろありすぎて」と振り返りつつ、「とっ散らかった人生を占いで整理するという大イベントに行ってきましたよ」と明かした。

 占いの結果は「私、来年(から)、年子で3人産むらしいです」という衝撃の内容だったという。「3人立て続けよ?1人産むだけで相当すごいことよ?」とビックリ。しかも「産むとより運気もいいし、そして産むでしょう」と断言されたそうで、「めちゃくちゃ精を付けなきゃね」と笑った。

 独身だが、なぜか母になるイメージが頭の中で勝手にできているという。「自分でもポテンシャルを感じる。産めそう、みたいな。仕事場に赤子を抱えて『ういーす』って来そうじゃない?」。さらに「こんなにケツがでかいんだから、安産じゃなきゃ困るよね」と自虐も込めて語った。

 ちなみに、番組の将来についても占ってもらったところ、「『なぜかラジオはずーっと続く』と言われました。『なぜか』、と言われました」と明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年12月26日のニュース