土屋太鳳 16年間会いたかった俳優とついに!「すごく興味深い、面白い、味わい深いかたでした」

[ 2020年12月26日 20:43 ]

土屋太鳳
Photo By スポニチ

 女優の土屋太鳳(25)が26日、自身のインスタグラムを更新。16年間会いたかった俳優との2ショット写真を公開した。

 「土曜プレミアム『4つの不思議なストーリー~超常ミステリードラマSP 冬の奇跡 』の撮影で八嶋智人さんと」と題して、ドラマの衣装での2ショットを写真をアップ。「八嶋さんはずっとずっとずっ…とお会いしたかった役者さんです」としたうえで「いつからお会いしたかったかというと、NHKの大河ドラマ『新選組!』を拝見していた2004年、9歳の頃からずっと!!!!!16年間!!!!!」と長い間の夢がかなったことを告白。「お会いしてみる…やっぱりすごく面白かった…!!!!!演技も演技をしていない時もすごく興味深い、面白い、味わい深いかたでした」と、その印象を述べた。

 フォローワーからは「ウサギだったりアン王女だったり小春だったり割烹着着たり 役者さんって面白いし凄いお仕事ですね」「八嶋さんチャーミングな方だな~という印象があります 楽しみです!」などの声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月26日のニュース