井上咲楽「あまりしてこなかった」“眉毛カット”記念の自撮りに反響続々 「もっと好きに」「目の保養」

[ 2020年12月26日 12:04 ]

井上咲楽
Photo By スポニチ

 タレントの井上咲楽(21)が25日、自身のインスタグラムを更新。“記念自撮り”を披露し、反響を呼んでいる。

 「いままで恥ずかしかったのであまりしてこなかったですが…」と切り出した井上。「記念に眉毛整えた当日にした自撮りです。難しい、慣れなです」と少し緊張したような面持ちの一枚を披露した。

 ファンからは「初々しい」「これからもたくさん自撮りあげて欲しいです!」「久々に“きゅん”ってしました!!」「昔から好きだったけど、もっと好きになってしまいましたー」「もう可愛すぎて目の保養です」など称賛のコメントが数多く寄せられた。

 井上は23日に放送された日本テレビのトークバラエティー「今夜くらべてみましたクリスマス超豪華3時間SP」(水曜後7・00)で、フリーアナウンサーで女優の田中みな実(34)が愛用するコスメなどを使い、どこまで似せられるかという番組企画に出演。そこで5年間続けた団子ヘアと眉毛を人生初カット。その姿に指原莉乃(28)ら出演者は「カワイイ」と絶賛した。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月26日のニュース