「泊まったの!?」櫻井翔、驚きのあまり叫んだ! 大野智が松本潤の自宅で…

[ 2020年12月26日 22:48 ]

アイドルグループ「嵐」
Photo By スポニチ

 年内をもって活動休止する人気アイドルグループ「嵐」の冠番組、日本テレビの「嵐にしやがれ」最終回が26日午後7時から一部生放送の4時間スペシャルで放送され、メンバーも知らなかったリーダー大野智(40)と松本潤(37)のエピソードが明かされた。

 「隠れ家ARASHIファイナル」のゲストとして呼ばれた名司会者の黒柳徹子(87)が「最近、涙したことはありますか?」という質問を5人に繰り出すと、松本が「先日…この人、私の家に遊びに来たんですよ」と大野をチラリ。黒柳が「ええーっ!」と驚く中、松本は「一緒に飲んでて。僕の友達とかもいたんですけど。そしたら急に酔っぱらった状態でけっこうテンション高くて嵐の話みたいなのになってって。周りに5、6人いたんですけど、周りの人がいるにもかかわらず2人で泣き笑い状態になっちゃったのがありましたね」と回想した。

 メンバーが「へえ~…」と驚きつつ、覚えてるのかと聞くと、大野は「覚えてない」とキッパリ。「松潤が僕のためにお酒をつくって、それがすごい濃かったのは覚えてる」と続けると、メンバーは「そのせいか!」と爆笑になった。「そっからもう(記憶が)ないの」と大野。黒柳が「泊まったの?」と聞いて大野が「泊まりました」と認めると、櫻井は「泊まったの?」と思わず叫び、メンバーは一様に驚がく。松本は「泊まってったのよ。だってオレが寝てないベッドでこの人、一番最初に寝てるんですよ」と苦笑いだった。

続きを表示

2020年12月26日のニュース