「LUNA SEA」ドラム・真矢が新型コロナ感染 埼玉2公演延期 当日朝に急きょ体調不良

[ 2020年12月26日 16:35 ]

「LUNA SEA」の真矢
Photo By スポニチ

 ロックバンド「LUNA SEA」のドラム・真矢(50)が新型コロナウイルスに感染したため、26、27日にさいたまスーパーアリーナで開催予定だったバンドの公演が延期になった。26日、バンドの公式サイトで発表された。

 真矢は公演当日の朝、急きょ体調不良を訴え、会場入り前にPCR検査を受けた結果、陽性が確認された。保健所や医療機関の指示に従い、療養と回復に向け、経過観察する。振替公演日程、払い戻しなどの詳細は決まり次第、発表される。

 真矢は自身のツイッターで「今日の日まで一緒に音を作り上げてきたメンバー。一緒に走ってきたスタッフ。そして、この日を心待ちににしてくれてたファンのみんなには、本当にご迷惑をお掛けしてます。本当に本当にごめんなさい。今は療養に専念して必ず再会を約束したいと思います!この度は本当にごめんなさい」と謝罪した。

 公演延期の発表は以下の通り。

 本日12月26日、明日27日に開催を予定しておりました、LUNA SEA―RELOAD―さいたまスーパーアリーナ公演は、メンバーでドラム担当の真矢が公演当日の朝、急きょ体調不良を訴え、会場入り前に新型コロナウイルス感染症のPCR検査を実施した結果、陽性反応が確認されたため、本日と明日の2公演を延期振替とさせていただくことになりました。

 本公演を楽しみにされていたお客様には、大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

 心より深くお詫び申し上げます。

 延期公演 
 LUNA SEA―RELOAD―
 2020年12月26日(土)さいたまスーパーアリーナ OPEN 16:00/STRAT 17:30
 2020年12月27日(日)さいたまスーパーアリーナ OPEN 14:30/STRAT 16:00

 現在お手持ちのチケットは、そのまま各日の振替公演に有効となりますので、大切に保管いただきますよう、お願い申し上げます。

 尚、振替公演日程、払い戻し等の詳細に関しましては、決まり次第、近日中にLUNA SEAオフィシャルサイトにて発表させていただきます。

 真矢は保健所や医療機関の指示に従い、療養および回復に向け、経過観察致します。

 今後は延期振替公演に向け、出演者、スタッフ一同でさらなる感染防止対策を徹底し、万全の体制にて公演をお届けすべく準備を進めて参りますので、ご理解承りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 この度は、あらためてお客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。

続きを表示

2020年12月26日のニュース