浜辺美波、ショートカットで“大人っぽく”かなわずも笑顔 来年は「ふっ軽」宣言

[ 2020年12月18日 16:50 ]

映画「約束のネバーランド」初日舞台あいさつで笑顔の浜辺美波(撮影・撮影・佐竹雄大)
Photo By スポニチ

 女優の浜辺美波(20)が18日、主演映画「約束のネバーランド」(平川雄一朗監督)公開初日舞台あいさつに登壇。ショートカット姿で笑顔をふりまいた。

 先月、自身のインスタグラムで、ドラマの役作りのため髪を短くしたことを報告していた浜辺。「髪の毛が長かったときは、すごく久しぶりに長くできたのでうれしかった。『約束のネバーランド』の宣伝のときは“大人っぽく”でいこうと思っていたけど、急きょ切ることになって」と少し残念そうに話したが、「でも(年下の共演者と)同い年に見えるからいいかなと、前向きにとらえて頑張ってます」と笑顔で語った。

 映画のタイトルにちなみ、来年に向けた”約束”を発表するコーナーでは「ふッ軽」と宣言。「普段は鉛(なまり)のように足が重い」と“インドア派”であることを明かし、「休みだったら誘われても忙しいふりをしちゃう。自分からもいろんなところに出かけていきたい」と誓った。

 舞台あいさつには北川景子(34)城桧吏(14)板垣李光人(18)渡辺直美(33)平川監督も登壇した。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月18日のニュース