谷あさこアナ「ベストボディ」出場前後の比較写真に反響「別人」「美しい」「スタイル抜群」

[ 2020年12月18日 10:18 ]

谷あさこ
Photo By スポニチ

 大食いアナウンサーとして知られる谷あさこ(27)が18日までに自身のインスタグラムを更新。現在の引き締まった体と4カ月前の状態を並べた“ビフォーアフター”写真に反響が寄せられている。

 今月12日に開催された「ベストボディ・ジャパン2020」のモデルジャパン部門で3位に入った谷。初の写真集「Cherie」を来年1月23日に発売するなど美ボディーの持ち主だが、ピザ7キロ、かつ丼5キロを完食する猛者としても知られている。

 この日は大会に向けての努力を「4ヶ月前の自分なら考えられない挑戦となりました」と打ち明け、写真をアップ。4カ月前と現在を比較しながら「徹底的にO脚改善、骨盤の開きを矯正、巻き肩の矯正をしていただき脚の長さはもはや違うくらい変わりました!!!正しい骨の位置に直してもらうことで姿勢も綺麗になり立ち姿も美しくなりました!」と明かした。

 2枚の写真を並べ「別人のようです」とも。コメント欄には「すごい」「美しい」「別人」「スタイル抜群」「素敵です」「あんだけ食べてこの身体とか信じられへん」などと絶賛の声が相次いでいた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月18日のニュース