×

陣内智則 生番組で痛恨…ゆきぽよに「どう、みちょぱ?」、スタジオの集中砲火を浴びる

[ 2020年12月18日 17:02 ]

陣内智則
Photo By スポニチ

 お笑いタレント、陣内智則(46)が18日、日本テレビ「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)に生出演。共演者の名前を間違えるミスを犯し「ひどい」などと、猛抗議を受けた。

 陣内はクイズコーナーのMCを担当。回答者に話を振る中で、タレント・ゆきぽよ(24)に対して、「どう、みちょぱ?」と質問した。タレントのみちょぱこと池田美優(22)と勘違い。すぐに自身で気付いたようで、「いや、ゆきぽよ。みちょぱ言うてもうた」と修正するも、本人から「ちょっと待って、生放送でひどい、それはひどいです」とお灸をすえられた。

 スタジオには「一番やっちゃいけないやつ」との声も。苦笑しきりの陣内は「これはひどいな、今のひどいな」と反省した。“ギャルタレント”として人気を集める2人の芸名は、ともにひらがなだが、陣内は「分かっていますよ、ゆきぽよです。パッとひらがなが出てきたから」と、誤解した理由を説明した。 

 最後はゆきぽよが「聞いていいですか、ゆきぽよとみちょぱちゃんどっちが好きですか?」と鋭い切り返し。陣内は「どっちも大好き、本当にごめんなさいね」とタジタジの様子だった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2020年12月18日のニュース