「ANZEN漫才」あらぽん “ベビぽん”第1子となる女児誕生「今はあらぽん似かな?可愛い」

[ 2020年12月18日 15:40 ]

「ANZEN漫才」あらぽん
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ANZEN漫才」のあらぽん(35)が18日、自身のブログで、夫人がこの日朝9時26分に、第1子となる女児を出産したことを報告。母子ともに健康だという。

 あらぽんは「ベビぽん誕生」のタイトルで更新。「本日 9:26 3474g 女の子!! ベビぽんが無事産まれました」と報告。「よめぽんもベビぽんも元気です」と母子ともに健康であることを明かしつつ「本当にこれまで頑張ってくれ よめぽん お疲れ様 そしてありがとう」と妻に感謝。「予定時間を過ぎても連絡が来なくて 不安になってしまいましたが 無事に2人の元気な顔をみせてくれホッとしました」と記した。

 「ベビぽーーーーーん!!!!! 今はあらぽん似かな?可愛い」と生まれたばかりの我が子の写真も公開した。

 所属事務所の公式サイトでもコメントを発表。「あらぽんです。本日第一子となる元気な女の子が産まれました。まだ会えてないのですが 産まれた時は元気に泣いてくれたみたいです。ブログにはベビぽんの写真も載せているので是非ベビぽん見てください。今は頑張ってくれたよめぽんと産まれてきてくれたベビぽんにありがとうの気持ちでいっぱいです」とつづっている。

 あらぽんは、2017年10月に13年間交際した一般女性と結婚。今年9月1日に、公式サイトで夫人の第1子妊娠を公表した。

続きを表示

2020年12月18日のニュース