青木愛 美脚のぞくゴルフウエア姿にネット反響 「足寒ないの?!」「陸の上でも美しい」

[ 2020年12月18日 10:41 ]

青木愛
Photo By スポニチ

 元アーティスティックスイミング日本代表の青木愛(35)が17日までに自身のインスタグラムを更新。ゴルフウエア姿を披露した。

 青木は「ノジマチャリティトーナメントに参加してきました 初心者の超超超下手っぴやのに、お声がけいただいて本当に嬉しかったです」と報告して写真をアップ。カメラに向かってピースサインをする青木は黒のゴルフウエアを身にまとっており、ミニ丈のボトムスからは太ももがのぞく一枚になっている。

 「一緒にまわった冨永浩プロと手嶋多一プロからたくさん良いアドバイスをいただきました なんかゴルフレッスンみたいになってたなぁ」と思い出をつづり、「おふたりのおかげですごく楽しくラウンドすることができました ありがとうございました」と感謝した。

 さらに「難しくてなかなか思うようにいかへんから余計楽しいんやろうなぁ」とゴルフの魅力をしみじみ語り、「よし、練習するぞっ」と奮起して結んだ。

 ファンからは「綺麗ですね」「カッコかわいい」「映え映えです」「足寒ないの?!」「陸の上でも美しいな」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月18日のニュース