指原莉乃 EXIT・兼近との熱愛報道をバッサリ「地獄ニュース、誰も嬉しくない」と完全否定

[ 2020年12月15日 16:08 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレント、指原莉乃(28)が14日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。一部で報じられたお笑いコンビEXIT・兼近大樹(29)との熱愛を完全否定し、笑い飛ばした。

 この日は、親交のあるフワちゃん(27)と対談した。指原は「そうだ、フワちゃん恋のキューピッドありがとう」と皮肉を込めて切り出し、「この度、兼近さんと(の熱愛が)ネットニュースになりました」。

 記事を見た兼近のファンが悲しんでいたそうで、「私も困っているけど兼近さんも困っている。私のファンの人も言わないで兼近さんの悪口、もし言っていたらね」と呼びかけた。「地獄ニュース、誰も嬉しくない。本当最悪だよ」と続け、斬り捨てた。

 2人の仲を取り持ったとされるフワちゃんも、「メチャクチャ推測記事」とバッサリだ。指原は兼近の連絡先を知らないとし、「みなさんが思っている以上に、そんな狭い中で恋愛って起きないんだよね」と明かした。

 今回の報道は事実とあまりにも異なるため「メッチャ面白かった」とも語り、「根も葉もないどころかその土には栄養素すらないと思う。その畑にはなんいもない」と表現した。「兼近さんがわざわざ否定するのも面倒くさいくらいのニュース」とあきれ、「本当に大丈夫なので、指原嫌だなって思ったかもしれないけど、だけど大丈夫、安心してください」と話していた。 

続きを表示

2020年12月15日のニュース