契約解除の小澤廉 来年1月舞台降板「諸般の事情により」ユニット「演劇の毛利さん」公演は予定通り上演

[ 2020年12月15日 15:30 ]

所属事務所との契約を解除された小澤廉(2016年撮影)
Photo By スポニチ

 元恋人への暴力などを「文春オンライン」で報じられ、所属事務所から契約を解除された俳優の小澤廉(29)が来年1月10日に出演を予定していた朗読劇「星の王子さま」「夜間飛行」(東京・サンシャイン劇場)を降板することが決まった。舞台「演劇の毛利さん―The Entertainment Theater『星の飛行士』」(来年1月6~17日)の公式サイトで発表された。当該公演の出演者、チケットについては改めて発表される。

 「この度、演劇の毛利さん リーディングシアター『星の王子さま』『夜間飛行』に出演を予定しておりました小澤廉さんが、諸般の事情により、降板する運びとなりました。出演を楽しみにされていた皆様には、ご心配、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。なお、公演は予定通り上演いたします」と報告された。

 「演劇の毛利さん」は劇団「少年社中」主宰の毛利亘宏氏が新たに立ち上げた演劇ユニット。今回は音楽劇「星の飛行士」とは別に、俳優2人によるリーディングシアター(朗読劇)「星の王子さま」「夜間飛行」も実施。小澤は染谷俊之(32)とともに1月10日午後5時公演「夜間飛行」、午後8時公演「星の王子さま」に出演予定だった。

続きを表示

2020年12月15日のニュース