浜辺美波 コント初挑戦でギャルに変身!「楽しかったのでまたやってみたい」

[ 2020年12月15日 08:00 ]

「ただ今、コント中。」の1場面。浜辺美波(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 女優の浜辺美波(20)が29日に放送するフジテレビの大型コント特番「ただ今、コント中。」(火曜後6・30~9・00)に登場する。

 同番組は「サンドウィッチマン」をはじめ「バイきんぐ」「かまいたち」ら実力派芸人や、モデルでタレントのゆきぽよこと木村有希(24)、女優の松井玲奈(29)やアイドルグループ「SixTONES」のジェシー(24)も登場。化学反応に期待が高まる。

 浜辺が初挑戦のコントで挑んだのは新人ギャル。「3時のヒロイン」福田麻貴(32)かなで(28)、ゆきぽよに、「かまいたち」山内健司(39)の4人が扮するギャルの仲間に入れてもらいたい新人ギャルの浜辺だが、あいさつからダメ出しをされてしまう。しかし、ギャルの定番「チョリーッス!」などを徹底的に教えてもらい変化が起きる。さらにコントの途中、山内からのアドリブのむちゃぶりにも、一瞬困惑した表情を見せた浜辺だったが、女優魂で見事笑いを取りながら乗り切る。
 
 コントの出来について浜辺は「皆さんの助けもあって…100点満点で。皆さん心強かったです」とコメント。むちゃぶりについて「すごくドキドキしましたね。芸人さんのすごさを感じました(笑)。頭の中には“まじかー!これやるのかー”しかなかったです。焦りましたし、覚悟を決めるまで時間がかかりましたが、楽しめました」と明かした。さらにコントについて「ギャルが楽しかったのでまたやってみたいです。次は、年上の彼氏がいる設定のギャルをやってみたいです(笑)」と熱望した。

 主な出演者は以下の通り。

【出演者】サンドウィッチマン、バイきんぐ、かまいたち、福田麻貴(3時のヒロイン)、しずる、わらふぢなるお、狩野英孝

【ゲスト】尾形貴弘(パンサー)、おばたのお兄さん、かなで(3時のヒロイン)、木村有希(ゆきぽよ)、柴田英嗣(アンタッチャブル)、ジェシー(SixTONES)、浜辺美波、堀田真由、松井玲奈、ゆめっち(3時のヒロイン)※50音順

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月15日のニュース