東山紀之、興味ない女性が誘ってきたら?「今は危ない」「うちの事務所の状況も…」

[ 2020年12月16日 03:47 ]

少年隊の東山紀之
Photo By スポニチ

 タレントの東山紀之(54)が15日放送のフジテレビ系「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(火曜後10・00)に出演し、女性とのデートを“警戒”した。

 世間の価値観とズレずに多数派を当てる「2択国民審判クイズ」という企画で「興味のない女性がデートに誘ってきたら男ならどうするべき?」という問い。「A・1回は行く」、「B・しっかりと断る」という2択に東山は「B」を選択した。選んだ理由について「今の時代危ないですからね」とポツリ。「千鳥」の大悟(40)から「昔ならAやったんですか?」と問われると「本当はAにしたい」と本音?も。しかし「今は時代的に。うちの事務所の状況もこっち」と話し共演者を笑わせた。このジョークに大悟は「東山さんしか言えないでしょうね、今のは」とし、東山は「今は危ない」と繰り返した。

 また、千鳥の2人は「A」を選択。大悟は「とにかく行く、ワシは。家でぼーっとしてるよりはええやん。何かあるかもしれん」と答え、相方のノブ(40)も「気持ち的に行ってあげたいかも。誘ってくれてるんだから…」という考えに東山は「千鳥ほんと、行くな」とツッコミを入れて笑いを誘った。

続きを表示

2020年12月15日のニュース