ノブコブ吉村力説 ギャル系タレント勢力図「みちょぱ一強時代」 さまぁ~ず三村同調「ロケしてて楽しい」

[ 2020年12月15日 14:04 ]

「平成ノブシコブシ」吉村崇
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(40)が14日深夜放送のテレビ朝日「さまぁ~ず論」(月曜深夜1・56)に出演。タレントのみちょぱこと池田美優(22)の魅力を力説した。

 番組ゲストのみちょぱは「演技も歌も踊りもできない。なんにもできない」と自己分析した上で「MCよりは、ひな壇の2段目をやりたい。MC番組は、あんまりやりたくない」と告白。同世代のギャルモデル・ゆきぽよ(24)がMCとして活躍したとしても嫉妬せず、自身はひな壇の2段目で「いいです」と話した。

 そんなみちょぱを、吉村は「肝が据わっている」と評価。さらに「みちょぱ一強なんですよ、とにかく。みんな、みちょぱになりたいんですよ。にこるん(藤田ニコル)も、最近みちょぱにライバル心がある。だから、みちょぱ一強時代なんですよ今」と熱弁すると、共演者のお笑いコンビ「さまぁ~ず」三村マサカズ(53)も同調し「場の雰囲気を良くするっていう役柄もあるよね。みちょぱがいるとロケしてても楽しい」と絶賛の言葉を口に。べた褒めされた、みちょぱは「うれしい」と喜んでいた。

続きを表示

2020年12月15日のニュース